So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュリー祭りプレミアチケット受付 [JULIE]

テレビを点けたまま眠っていた私、
ふと夜中の2時頃目を覚ますと画面に♪赤いべべ着た可愛い金魚♪ではなく
赤い衣装のジュリーが一瞬映りました。

「え?え?見間違い?いや見間違う訳がない!」眠気も吹き飛び、
画面を観ると「プレミアの巣窟」というエンタメ番組です。
司会はキャイ~ンの天野さんとマリエさん
そして2人の右後方に、あの赤いジュリー祭りのポスターが貼ってあるではありませんか!

今か今かと待っておりましたが、中々ジュリーは登場してくれません。
そしてラスト近く、やっと渋谷バースデーコンサートのインディアンが一瞬と
「ROCK'N ROLL MARCH」の「HEY HEY HEY」の盛り上がり部分が音と共に流れました。
その後ジュリー祭り情報と共に「今から午前4時までプレミアチケット受付」とのお知らせ
その瞬間、私の頭の中を走馬灯のごとく駆け巡ったのは・・・・

「プレミア?という事は特別な席?特松席?
いや待って、以前フィギュアスケートでも同じような番組連動のチケット予約で電話したけど
結局は『チケぴ』に繋がったじゃない?それと同じパターンかも?
でもその後『ぴあ』でそのチケットを公演一週間前にGETしたけど、
すごく良い席だったじゃない?
もしかしたらその時の売れ残り席を一般に回したかもしれない、
という事は今回も良席の可能性大?
でもでもお金が勿体無い、前回のチケット代も溝に捨てたようなものだし
だけど、こんな夜中にこんな情報が入手できるなんて、
もしかして誰かがチャンスをくれたのかもしれないし
やはりダメ!友達皆で一緒に観たいから頼んだ澤會席を待つのが常道」

とりあえず結論を出した私ではありましたが、
しばらくはプレミアチケット「ジュリー祭り」専用の電話番号を数十回繰り返し逡巡していました。
その後知らない間眠りについていたようです。

番組司会者の天野さんはジュリーを観て興奮気味[揺れるハート]
「ジュリーは僕の青春のようなもので、真似して首がなくなりました」と
コロッケさんが良くする決めのポーズをしてくれました。
アシスタントの若い女性達に天野さんが
「何かその辺、白けているけどジュリー知らないの?」と聞くと「知らない」との答え[ふらふら](仕方がありません)
でも、ゲストのSOPHIA松岡充君は「もちろん知ってますよ、ジュリーかっこ良いですよね」と
べた褒めしてくれたのです。単純な私は松岡君のファンになりました。
今見たらフジテレビ番組表に沢田研二の名前が載っていました。

今日は横浜のトークショーです[ぴかぴか(新しい)]
コンサートMCとほとんど同じ内容で無い事を願い
新しい情報を話してもらえたらなあと思っています。

女優の深浦加奈子さんがお亡くなりになりました。
明るい健康的な女優さんのイメージだったので驚愕しました。
私と同年代ですが、五年間も癌と戦ってきたんですね。
ご両親とお姉さんが側に居てくれたからお仕事を続けられたのかもしれません。
お父さんの「天命だった」の一言に深い悲しみと愛情を感じました。
ジュリーとは映画「幸福のスイッチ」で共演していますね。
ご冥福をお祈りします。
 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

バーバリー

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー (2013-08-02 08:39) 

Borse Louis Vuitton

Appreciate the recommendation. Let me try it out. <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Borse Louis Vuitton">Borse Louis Vuitton</a>
by Borse Louis Vuitton (2013-08-04 09:38) 

CHANEL 店舗

<a href="http://dioz34adf.imspire.com" title="シャネル スノードーム">シャネル スノードーム</a>でゲームをプレイするには、携帯電話に見つけることができる最高であり、これは<a href="http://jppdglxvs.imspire.com" title="シャネル 財布">シャネル 財布</a>の人気の一つの理由である。 関西<a href="http://bmqdh8pj4x.imspire.com" title="iphone CHANEL">iphone CHANEL</a>リーグ甲南大学に圧勝しシーズン3連勝2011年度秋季シーズン第3戦、甲南大学(以下、甲南)との試合は10月2日(日)王子スタジアムにて行われた。 CHANEL 店舗 http://mn7mgpivvj.imspire.com [url=http://mn7mgpivvj.imspire.com]CHANEL 店舗[/url]
by CHANEL 店舗 (2013-08-18 09:41) 

LV Bags

I simply couldn’t depart your site prior to suggesting that I actually enjoyed the usual info an individual supply for your guests? Is gonna be back ceaselessly in order to inspect new posts
LV Bags http://www.maskem.com/louisvuittonbags.html
by LV Bags (2013-08-24 08:35) 

čizme Isabel Marant

tsumura disinter spear ziggy meri meniscus herkulesfurdoi usherette thessalonians d8cd98f0
čizme Isabel Marant http://www.zekic-sistemi.hr/intro/isabel-marant.html
by čizme Isabel Marant (2013-08-28 16:29) 

giuseppe zanotti sale

My best time as much as that WINTER SNOW STORMS proceeds can be that must be punishing your hallway in terms of the level of heating it will shift using more advanced poker chips. In the event you came across a web presentation simply by Intel having its twice major poker chips, we’ll be maneuvering to a new section switch install by using substantial heatsinks. Something wouldn’t switch actually to your SFF sort component.
giuseppe zanotti sale http://www.greenwaymiles.com/giuseppezanottishoes.html
by giuseppe zanotti sale (2013-09-01 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。