So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュリー祭り一般発売の不思議 [JULIE]

昨日は県民ホールコンサートとドーム公演一般発売の日
売れ行きはどうだったのかと今朝携帯からチェックしたら
な・な~~~んと「ぴあ」と「ローチケ」が「予定枚数終了」
フィギュアチケット争奪ではこの六文字に泣かされた続けた私が
一転して今日はこの文字が輝くばかりに光輝き
家の中でスキップし回りながら喜びを噛み締めていました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
さっそく友人にもメールで報告・・・
ああ、それなのに[もうやだ~(悲しい顔)]

11時頃「ぴあ」を再度チェックしたら
S席(空席あり)に更新されているではありませんか[がく~(落胆した顔)]
いったいこのチケットシステムって何よ!!!!![ちっ(怒った顔)]
「イープラス」だけは、しっかりチケットが余っているから疑問はありましたが
なんだかなあ~~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。