So-net無料ブログ作成

ジュリー祭り一般発売の不思議その2 [JULIE]

今日は「ぴあ」「ローチケ」「イープラス」共、S・A・B席全て空席ありでした[目]
あの「予定枚数終了」は、ぬか喜びだったのかしら?
発売日わざわざ買いに行った人がお気の毒です。


「沢田研二」でyahoo検索すると現時点で2,940,000件のHIT
「沢田研二 SONGS」に限っても252,000件です。
ファンサイト以外でのSONGS関連記事想像以上で
男女問わず団塊世代前後の方々が多いです。
「SONGS見て、ドーム行きたくなった」人も思いのほか少なくありません。
実際チケット取った人もいて、発売日27日に電話してるんですよね。


そこで一言
27日電話して諦めちゃった人、何とか戻ってきて~
タイミングを逃し「売り切れじゃ仕方ないよね」と諦めちゃう世代です。
欲しいものは絶対欲しいと口に出して言えなかった世代です。
コンサートなんかより、大事な事が目白押しの忙しい世代です。

だから尚更皆さん
「ジュリー祭り」で一時楽しみましょうよ
タイガースやソロのヒット曲で10代20代の頃に戻るも良し
ロックンロールで汗を流すも良し
「還暦なのにがんばってるなー」と感心してくれるも良し
歌だけじゃなくトークで久しぶりに笑うも良し

東京ドームのチケットは完売じゃないですよ~~


タグ:沢田研二
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

一般ピー

SONGSをたまたま見てyou tubeで探した昔のジュリーを見て改めてこんな人は今までに出てこなかったと思い、ジュリー関係のブログを見て何十年にわたるファンのかたがたがいらっしゃったんだと感心して、遅まきながら昨日東京ドームのチケットを買いました。座席がさっぱりわからず近所のサンクスからいったん家に戻ってパソコンで確認してまた出かけたらその間に2番ほど後ろになっていました。売れなかったらキャンセルは杞憂のようですね。当日は堪能します。ジュリーが今あるのは、ジュリー本人の力は言うに及ばず彼を支えるファンの皆様のおかげでもあります。昔のジュリーが圧倒的にすばらしくそのジュリーが今歌っていると思うと(しかも声は変らないというのがSONGSを聞いた印象です)生で見るしかないと思い至ったのは私一人ではないと想像します。ヒット件数は300万超えています。
by 一般ピー (2008-10-05 11:50) 

ムサシママ

一般ピーさん
うれしすぎるコメント、感動しすぎて何を書いていいか分からないのですが(苦笑)
「東京ドームで一般の方達に楽しんでもらう」これがドーム公演成功へのジュリーの祈願であり実際「楽しませる自信はある」と断言しております。
HIT件数の増加を見ても「沢田研二がブームになりつつある」過言ではないのかもしれませんね。
 こんな大掛かりなイベントは最後でしょうから、当日は東京ドームで新しいジュリーと共に懐かしい昔のジュリーもたっぷり堪能してください。姿形は変わっても確実にあの頃に戻れるはずです。

ご訪問と心強いコメントありがとうございました。
by ムサシママ (2008-10-05 13:36) 

naomi

一般ピー様の何よりのコメント、私も感動致しました。
うれし~いィ!!

by naomi (2008-10-06 11:00) 

ムサシママ

naomiさん
本当うれしいよね。
ジュリーファン皆に読んでもらいたいです。
by ムサシママ (2008-10-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。