So-net無料ブログ作成
検索選択

チケットは届いたけれど [JULIE]

ジュリーファンの間で密かなブームのホッピー
私のような飲兵衛で無い限り、ホッピーの存在など知る由もないのが普通。
しかもファンには輪をかけて世間知らずのお嬢様が多い。

だから「ジュリーが飲んでいるなら私も飲みたい」と
飲み方も知らずにホッピーを買い、割らずにそのまま飲む無謀な人も出没
きっと、美味しくなかったでしょうね。

本当皆さんジュリーが大好き。
ジュリーの言動一つ一つに右往左往する乙女達が多々存在。
とか何とか言ってる私もジュリーが行った飲食店が判明したら
都心なら一度は様子を見に行くから
人の事をどうこう言える立場ではないのだけど。

ジュリー曰く「ホッピーは生では無く瓶で白が上手い」そう
でも「白」って本当に呼ばれているの?
ビールに例えれば「白ビール」になるけどね。
ホッピーに黒や生が出てきたのは、ここ10年くらいの話じゃない?
どうも納得がいかないよな~~

ところで1週間前に届いたソロコンサートチケット
あ~~正直、ショック
渋谷と県民こんなに悪い席が来るなんて初めて。

私の名前も、とうとうブラックリストに乗ったか?
何か澤會様の怒りに触れるような事したかな?
しいて言えば6日のワンズライブで
せっかく当選ハガキを頂いたのに振込しなかった事くらいだけど
やはり、不味かったかしら?
申し込むつもりでいたのだが、何やらチケットが過剰気味に出回りそうな気がして
多めに頼んだ友人にチケットを譲ってもらう選択肢を選んだ。
案の定、ヤフオクやファンサイトでは6日の売りチケットは氾濫していたから
判断正しかったと勝手に思っている。
良い席目当てでダブリ取りし、空席にしたくなかったのだけど

もしかして、あれ?逆に取られて
「この人間はダブり取り」のレッテルでも貼られた?
まあ、あれこれ要らぬ心配をしても仕方がないので
次回の渋谷に期待しましょう。

ほんの少し前までは、会場に入れるだけで有難いと考えていた。
今も確かに「落選」の声がチラホラ聞こえてはいるが
徐々に昔に戻りつつあるのではないと安心もしている。

それより何より怖いのは、もし来年のタイガース再結成が現実になった場合だ。
タイガースのチケット争奪戦がここ十数年の中で一番熾烈になりそう。
チケットゲットの為、最大限の努力を強いられそうだ。
これは、まだまだ老け込んではいられないわ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

RAM

今日、ワタミでホッピーを頼んだら、
白と黒、どちらになさいますか?と言われました!
とりあえずシロを頼みました♪

by RAM (2010-08-25 00:52) 

ムサシママ

RAMさん
そうなんですか、知りませんでした。
ワタミでは白・黒と呼んでいるのですね。
ジュリーもワタミに行ったのかしら?
他の居酒屋でもそうなのか調べたくなりました。
暇人なんですね私

by ムサシママ (2010-08-25 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。