So-net無料ブログ作成

感謝の気持ちを込めて [JULIE]

澤會様このような席を頂きましてありがとうございます。
思うに、この場所で観られるのは実に40年近く前
日生劇場以来二度目です。
もう一生貰えない席と諦めておりました。
前回は「嫌わている」などと疑い、席の件で文句タラタラと書いてしまい申し訳ありません。
これからも澤會様に全てお任せしますのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

RAM

ムサシママさん、もしかしたらお席、お隣あたりかもしれません。
落選続きでふてくされていた態度を悔い改め、
私も澤會様にすべてをお任せしたいと思います。
by RAM (2010-10-17 19:11) 

眸

ごぶさたしてます。
ムサシママさん、おめでとうございます、良かったですね!
40年待った甲斐があるというものですね(渋谷ファイナルですか?)。
私はもう、「40年待て」というのは無理なので現状満足でいきます(ノ_・。)
あちこち色々ガタもきていますし、先週足の指を骨折してしまったので、多摩までには何がなんでもしっかり歩けるようにしなくては。

by 眸 (2010-10-17 19:53) 

ムサシママ

RAMさん
実は私の神席はパルテノン宮殿の方なのです。
だから、たぶんお隣ではないのですが
有難い事に渋谷も四捨五入すると・・・の席に座れます。
もしかしたら近いかな?
飲み仲間の一人Nさんにも、さいたま辺りのご褒美が舞い降りてきたそうです。

by ムサシママ (2010-10-17 22:24) 

ムサシママ

眸さん
コメントありがとうございます。
骨折は大丈夫ですか?足の指の骨折は大変だと聞いた事があります。
どうか大事になさってくださいね。
実は私ジュリーのコンサートで沖縄へ行き
会場で最前列のチケットを手にしながらも
ライブ前日に首里城観光で石段で転び
足首を複雑骨折し泣く泣くコンサートを諦めた事があるんです。
ホテルの窓からホールを眺めながら涙していました。
だから人一倍今回の席は有難いのです。
多摩でお会い出来るかもしれませんね。

では、名古屋の方へは行かれないのですか?
私はチケットが取れず、早々と諦めてしまいました。
来年の3月にかけるつもりでいます。
by ムサシママ (2010-10-17 22:40) 

RAM

宮殿でしたか!
私は平日だったので申し込みませんでしたが、いいホールですよね!
駅から真っ直ぐのアプローチ、いい席が待っていると思うと、
ドキドキ感がいっそう高まりそう。。

そして、Nさんにもですか! 2階から見下ろさせていただきつつ、
渋谷での自分を想像しちゃいそうです。
by RAM (2010-10-18 22:03) 

ムサシママ

RAMさん
そう正に楽園の宮殿という所でしょうか?
舞い上がって道を間違いキティちゃんちへ行かないように気をつけます。
そしておそらくは足が宙についていなくなるので
沖縄の二の舞にならないよう最善の注意を払います。

飲み仲間も10年近くとなりますが
先日のAさんと言い、こんなに神席率が高い年は初めてですね?
29日は渋谷で前祝といきましょう。
by ムサシママ (2010-10-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。