So-net無料ブログ作成
検索選択

ビバリー昼ズ 中継に挑戦③ [JULIE]

垣花さん登場
ラジオリビング低反発冷却ジェルマット「エコでクール」の紹介
T・・・沢田さん聞いてます?
J・・・MADE IN JAPANですね。
T・・・沢田さんも枕を首にあてました
J・・・いいですね、グー

質問コーナー

乾さん・・・梅雨を乗り切るために何かやっていることはありますか?
J・・・まあ雨が降ったら飲むと
T・・・ハワイアンホッピーとかね


T・・・人見みのるさんの話がたくさん聴けて楽しかったというメールが多いですね。
乾さん・・・・秋からのツアーメンバーの皆さんと、新しい楽曲のCDを収録する予定はありますか?
J・・・今のとこありません。ピーは一人でやってるそうですよ

乾さん・・・ここ最近何をしてすごしていましたか?はまっている食べ物はなんですか?
J・・・なんだろ?納豆かな?夜の納豆
T・・・夜のね、朝は和食ですか?
J・・・和食ですね、後はうどんで済ますとか

♪時の過ぎ行くままに♪が流れて
T・・・しゃべるのもったいないね聴きたいね
T・・・秋まで体力作ってね
J・・・まあ楽でしょうがないと思うんですけど
張る(声)曲少ないし、グループだから
タッチし~~た~~い~~[バッド(下向き矢印)]♪ですよ
毎晩飲みますよ私は
T・・・秋口からということでいいですね、東京フォーラムからですね
乾さん・・・今週土曜日25日から発売です。
J・・・フォーラムA(ここを強調)ですから
J・・・最後は武道館
T・・・やりますね、行きますよ
J・・・ドームでやりましたから
T・・・ありがとうございました
J・・・ありがとうございました。また来年









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

RAM

ずっと更新されていないので、どうしてるかなー、と思ってました!
ラジオ情報ありがとうございます。聴けなかったのでじっくり読ませていただきました!
夜の納豆=血液サラサラ。私も時々やってます。
バースデー・カレントではお会いできるかしら? 楽しみです。
by RAM (2011-06-22 02:05) 

naomi。。。

再開、待ってました。

やはり、最後は武道館あるんですね。


今日は、私たちにとっては特別の日ですから・・・・・。
おめでとう!!
by naomi。。。 (2011-06-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。